

一歳になりました♪

遅くなりましたが・・・・

明けましておめでとうございまぁす
今年もよろしくお願いいたします

1月5日でゆっぴ~は一歳になりました
とっても早い一年でした

まだ寝るのは23時から1時の間・・・・
まぁ、少しはマシになったのかな

伝い歩きはとても早くなりましたが、一人で歩くことはできません
早く手を繋いで一緒に歩きたいな

6ヶ月になってから、一気に上4本、下2本の歯が生え、
それ以外は一向に生えてこなかったのが、やっと下の歯2本の
両隣が生えてきました~

これからの成長が楽しみです

それから、電動自転車届きました   (随分前に・・・
また詳しく報告させてもらいま~す  (遅くならないよう頑張ります!!)

子供乗せ電動自転車

ついに買っちゃいました~
電動自転車を

ブリヂストンのアンジェリーノアシスタです

私、車の免許は持ってるんですが、ペーパーで・・・・
旦那がいないと歩きかバスしか移動ができなくて、
バスなんて乗ろうものなら、もう大変でした
なんせ子供がいると、荷物が増えるでしょ~
帰ったころにはバテバテで、それが嫌で遠出はあまりしなかったかな

やっと!!やっといろんな所に行けるぞ~

今一番行きたいところは、児童館!
歩きでも行けるんだけど、30分かかるので・・・

早くご近所さんのママ友が欲しいなぁ~なんて

ネットで買ったから、まだ届いてません!
そろそろ届くころなんだけどなぁ

楽しみだ


帝王切開④

ゆっぴ~はご飯の時、ちゃんと座ってくれません・・・
あっちウロウロ、こっちにウロウロ
そして私が追っかける
ちゃんと座らせないといけないんだろうな。
と思いつつ、遊びながらでも食べてくれるので
まぁいいか~なんて。甘やかしすぎかなぁ


さぁ、いよいよお腹切ります!!

・・・・・

・・・・・・・

全然痛くない
すごいなぁ~麻酔って

なんて少し感動しながら、いよいよ会えるんだ~とドキドキ

でも、結構時間がかかるのね
何やらガチャガチャしている~

そうこうしているうちに、聞こえてきた会話。
「あ、足!そうだった、逆子だったね~」

お~い!!今更かよ
ビックリだよ
それくらいは覚えてておくれよ~

なんて心の中で叫びながら待つこと数分。
なんだか出てきた気配が!!

「おめでとうございま~す」

待ちわびてた感動の瞬間です

でも泣き声が聞こえない

え!?どうなの!?大丈夫なの!?元気なの!?

泣き声より先に聞こえてきたのは
ズゴゴゴゴゴゴゴ~って音。
羊水をすいとってたらしい。

そしてやっと泣き声が
ホッとした瞬間、また涙があふれ出てきました

その後、会わせてもらえました
その時に手術室で、ゆっぴ~と一緒にとってもらった写真。

私・・・・・不細工すぎる!!!

手術の変な帽子かぶってるし、泣きまくってたせいか、顔は腫れまくり
浮腫みまくり~

もう、見たくないです。この自分の顔。。。。
ゆっぴ~はこんなに可愛く撮れてるのにぃぃぃ~

初めてのツーショットがこれかよ

プロフィール

☆ぷりん☆

Author:☆ぷりん☆
遊びにきてくれて
(*^-゜)v Thanks!!★彡
また、初心に戻って楽しく書けたらな♪って思ってます☆
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク ・゚・☆★

Wedding Anniversary

Happy Birthday

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

オワタ時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

BLUE☆STAR

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

検索フォーム

ランキング



にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

皆様に感謝
ポチッ!っと _ρ(-ω-。)
お願いします(ノ^∇^)ノ゚.+:。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ☆


フルーツショッピング
旅ポケドットコム 国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 FC2クチコミ広告 FC2プロフ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
